子育て応援イベント開催します🌸

友人であり全国で大人気のカウンセラー
【宇宙の通訳まるちゃん】をお招きして、
豪華二本立ての子育て応援イベントを開催します✨

✨✨まるちゃんandこうちゃん先生の
  FMやんばる「こんにちは赤ちゃん」公開生放送 
    ❌ コラボお茶会✨✨

12月2日 水曜日
ラジオ生放送 11時〜12時 @全国どこでも視聴可能✨
              ※視聴方法はこちら
コラボお茶会 13時半〜15時 @屋嘉比薬局内サロン✨
                参加費3300円

ゲスト【宇宙の通訳まるちゃん】はこんな方です💁‍♀️
・大学卒業と同時に結婚、夫は長期海外出張ばかりだったので、有り余る時間でビジネスを始める。
・エステサロンをオープンし、化粧品販売会社を設立。成功哲学や宇宙の法則等を深く学び実践し、会社を拡大していく。同時に心理学のインストラクターの資格を取り、販売員の人材育成や地域の講演活動等を行う。
・カラーセラピーオーラソーマや、レイキヒーリング等を学び、スピリチュアルや量子力学の理解を深めていく。
・人材育成や会社拡大等を満足のいくまでやりきり、子育てのため会社を手放す。
・発達障害親子とわかり、普通の枠にハマらず自由に暮らす。
・以前から感じていた自分の感の強さをスピリチュアル能力だと受け入れて、専業主婦から一転、「思い込みスピリチュアル!」として、【宇宙の通訳まるちゃん】の活動を始める。
・R2.4月からのコロナ休校を機に、子供時代を学校ばかりじゃ人生勿体ない!と気づき、色んな土地のフリースクールに通わせながら、デュアルスクール&旅生活を満喫中‼️

******

私(こうちゃん先生)とまるちゃんの出会いは
オンラインのグループコミュニティ。
「なんて軽やかに生きている人なんだろう」と興味を抱き話す中で、これからの子育て、またこれからの時代の生き方のヒントをたくさんもらいました。

ラジオでは
「発達障害児の子育てってどんな感じ?」
「フリースクールって何?」
という話とともに、
まるちゃんの真骨頂「宇宙的感覚の子育て」についてちらりと。

コラボお茶会では
「宇宙的感覚の子育て」の話をたっぷりして頂く予定です。

コロナで生活に様々な変化が起こっている今に必要な感覚ではないかなと感じています。限られた人数(限定6名)ではありますが、この素晴らしいお話をぜひ皆さんとシェアできれば嬉しいです。

私自身、薬剤師としてできる子育て応援をとても大切にしています。奥さんの産後不調を目の当たりにし、ママをケアする大切さを感じたからです。お茶会では薬剤師の視点で考えるママのケアや子育てについてお話する予定です。

当初はラジオ出演のみの予定でしたが、「会ってみたい」というお声もいただいたので急遽💦お茶会を企画しました。(まるちゃんの予定も奇跡的に空いていたという超絶ラッキー🤩)
タイミング合う方はぜひ予約お待ちしています♪

屋嘉比薬局では去年開催しました
絵本「おっぱいの贈り物」トークイベントに続き
第2弾の子育て応援イベント✨
(去年の様子はこちら✨)
地域の薬局でできる子育て応援イベント‼️😁
ぜひ楽しんでいただければと思います。

コラボお茶会は予約制です。(限定6名)
予約は屋嘉比薬局0980522053
または公式SNSからどうぞ^ ^

(予約後に事前決済の案内をさせて頂きます)