【お知らせ】FMやんばる77.6MHz出演中🎧

R2年4月からFMやんばるで
パーソナリティーを担当させて頂いています。

FMやんばる77.6MHz
番組「こんにちは赤ちゃん」
毎週水曜日11時〜12時・再放送毎週土曜日9時〜10時

担当するきっかけになったのは、
保健師として母子保健に関わっていた僕の奥さんに
子育て情報の番組担当しませんか?と
FMやんばるさんにお声いただいたことでした。

薬局で2月から始めた子育てゆんたくLink会🌈もあり、
夫婦でパーソナリティーを務めさせてもらっています^ ^

僕たちの生収録は毎月第1・3水曜日で、それ以外は再放送となっています。

地元の子育て情報を届けつつ、
薬剤師として健康の情報もお届けしています。
ラジオを聴かれた方が
「どんな人か会いにきたよ〜😊」
と初めて薬局にお薬をとりに来てくださった方もいて
ローカルラジオの楽しさを感じています^ ^

楽しみ方は3つ💫
①ラジオで楽しむ
FMやんばる77.6MHz
毎週水曜日11時〜12時 再放送土曜日9時〜13時

②ツイキャスで楽しむ
第一・第三の生収録は✨ツイキャス✨で聴けます。映像も一緒に、またCM裏のひそひそ話も聞けちゃいます 笑

③リスラジで楽しむ

リスラジアプリをダウンロード→
「FMやんばる」をチョイス!その時間流れているラジオ放送をどこでもクリアな音できくことができます。

お時間ある方ぜひ一緒に楽しんでくださいね!