【イベント】子育てサークル始めます

健康のこと、お薬のこと、
薬剤師と気軽に話せたらおもしろいんじゃないかな。

私たちも子育て奮闘中。同じ仲間と繋がれたらいいな。

みんなそれぞれ気にかけている
家族の健康、食、母乳育児のこと。
お互いにシェアして、一緒に考えてみたらどうかな。

そんな私たちの思いを形に。

薬局が企画する子育てサークル

名付けて『屋嘉比の子育てLink会🌈』

始めます☺️

私自身、産後の不調がありました。

でも主人の漢方ケアのお陰で
産後の不調は「しょうがない」
「努力でどうにかするもの」ではなく、
「きちんとしたケアが必要」だということを実感しました。

そんなことも伝えていけたら、と思っています。

自宅保育中、家のことと子どものことをしていたら、
自分のお昼ご飯の準備なんて後回しになりませんか?

わたし自身、支援センターに行くのに必死で、
自分のお昼ご飯はパッと食べられるパンばかり。

結果痩せて、いややつれて、
心身共にヘロヘロになってしまいました。

そんなママがいれば少しでも楽してほしい。
Link会🌈では、家族が元気になる✨クロレラおにぎりと
手作り味噌汁を準備してお待ちしています😊

※2月は満席となりました。
※毎月どこかの月曜日。日程はチラシ又は薬局HPでご確認ください。ご予約お待ちしています^ ^

********

薬剤師はこんな人です😃

「こうちゃん先生」

お薬による体のケアはもちろん、
お薬に頼らない体づくりにも力を入れています。

風水や四柱推命など、興味のアンテナは幅広いです!
最近は生年月日でわかる体質診断も好評✨
皆さんと色んな話ができること、楽しみにしています。

薬局HPのプロフィールもぜひ覗いてみてください^ ^

当薬局について