カヌチャリゾートさんとのコラボ企画!いよいよ募集開始しました!

どうも、こんにちは!子宝漢方相談薬剤師の屋嘉比です。

漢方ファスティングってご存じですか?個人の体質に合わせた漢方薬を飲みながらファスティング(断食)を行うことで効果的かつ無理なく、デトックスができる方法です。

昨年からオンライン漢方カウンセリングのSelf Care Pharmacy井上奈美先生と共に、カヌチャリゾートさんと開発に取り組んできたオリジナルの漢方ファスティング企画。
今年1月にリハを終え、ついに3月19〜22日(3泊4日)で開催します!

その名も
カヌチャの漢方ファスティングリトリート

✨“Deep Care(ディープケア)”✨

3泊4日のスケジュールで漢方、鍉鍼(ていしん・針を使わない鍼灸)、陰陽五行体質鑑定を提供し、事前準備~ファスティング~回復食までフォローした内容となっています。

僕も
生年月日から生まれ持った体質を解説する『陰陽五行体質鑑定』を担当します!
また、リトリート中に必要な漢方薬(煎じ薬)やサプリメントは屋嘉比薬局がご用意します。

すでに問い合わせも頂いているようなのでどんな方たちに会えるのか、こちらも楽しみです!!!

ファスティング(断食)に興味ある方、美と健康を追及したい方,
沖縄で特別な時間を過ごしたい方も、
ご興味あるかたはカヌチャリゾート公式サイトからご予約ください😊
素敵なページになっているので一度覗いてみて欲しいです!

こちらを見てみて!

代替医療のスペシャリスト3名とカヌチャリゾートの自然あふれる環境でお待ちしています✨

#屋嘉比薬局
#漢方ファスティング
#Deep Care