FMやんばるにゲスト出演📻

明日はFMやんばる77.6MHzの日♪
今回はゲストにCSハウジングの社員さんが来られます。

私たちが担当している「こんにちは赤ちゃん」は
2社のスポンサーさんがいらっしゃいます。

その1つがCSハウジングさん。

放送中に広告を読み上げるのですが、
それをとても気に入ってくださって、
「ぜひ番組に遊びに来たいです」と
言ってくださったそうで^ ^

スポンサーさんが遊びに来てくださるなんて、
これまたローカルラジオのおもしろいところですね。
パーソナリティーとして嬉しいかぎりです😭

敬老の日には名護市内の高齢者のご家庭で
無料リフォームのサービスを毎年されているそうで
そういったお話がきけると思います。

ぜひお楽しみに!

******

FMやんばる77.6MHz
「こんにちは赤ちゃん」
毎週水曜日11時〜 土曜日9時〜(再放送)

こうちゃん先生とやかびけいこで
毎月第1・3水曜日生放送でお届けしています!

「子育てのこと、健康のこと、
ラジオで一緒に話してみたい」
「一緒に名護の情報を発信したい」

そんな方がいらっしゃいましたらゲスト出演可能です!
ぜひお声かけくださいね😊