8月の子育てゆんたくlink会🌈中止のお知らせ

短い夏休み、皆さんはどのように過ごされましたか?
我が家は21世紀の森ビーチにたっぷりお世話になりました。
人もまばらで過ごしやすかったです。
身近に遊べる環境があるありがたさ。
このご時世だからこそより身にしみますね。

*****

8月17日(月)に予定しておりました
子育てゆんたくlink会🌈は
沖縄県の新型コロナウイルス感染の状況を鑑み
中止することになりました。

また次回をお楽しみに!

****
毎月第3月曜日は
子育てゆんたくlink会🌈の日♪

子育てに関わる全ての方
ゆるりと薬局に集って
薬剤師保健師とお話ししませんか♪

次回9月28日(月)
※第3月曜日が休日のため
第4月曜日での開催となります。