今日も元気に FMやんばる on air‼️

7月に入りましたね😆
セミが元気に泣いています。

梅雨は明けたとはいえ沖縄の夏は
「湿」と「熱」の対策が必須!

私も日食の前ぐらいまで体が重だるい、
やる気がでない、イライラしがちな日が
続きました。

そんな時は「湿」をだしてくれる漢方を🌼

数日飲んで落ち着きました😊

皆さんも体調いかがですか?
お酒は飲み過ぎていませんか?
睡眠は足りていますか?

それでも何となくとれない不調は
漢方の出番がもしれません。

お気軽にお声かけくださいね😊

********

本日11時から12時、
FMやんばる「こんにちは赤ちゃん」
生放送ですよ〜!

今日も前回に引き続き、
名護市営市場2階 居酒屋ぽこぽんのカミヤさんに
お越しいただきます!

こうちゃん先生とコラボしている薬酒の話など
お届けしますよ😊

お時間ある方はぜひ!
一緒に楽しんでくださいね♪

FMやんばる77.6MHz
または
ツイキャス FMやんばるで全国生放送!
ツイキャスは こちら をクリック👆