【お知らせ】FMやんばるで情報発信💡

みなさん こんにちは。

出勤されている方も、
自宅で過ごされている方も、
みんなお疲れさまです。

我が家は先週から自宅保育となり、
日中の過ごし方が子供中心となりました。

先週は天気が良かったので、
毎日少しの時間ですが外で過ごすことを心がけました。

陽の光を浴びて、体を動かす。

日中生活の制限が長期的に続くことが予想されますが、
ぜひ意識していきたいことですね。

******

私、屋嘉比啓子、
4月から月2回、FMやんばるの子育て情報番組
「こんにちは赤ちゃん」の
メインパーソナリティーになりました🤗

保健師として地域の子育てに関わっていたことと、
屋嘉比薬局で始めたLINK会🌈を知ってくださった
FMやんばるさんからお声かけ頂きました。

保健師時代から、そしてLINK会🌈でもテーマにしている
「繋ぐ・繋がる」

こういった形で新しいつながりができたこと、
とても嬉しいです!

メインパーソナリティーは私1名ですが、
結構な頻度で登場予定なのが、

屋嘉比薬局☆こうちゃん先生

ママに役立つ薬剤師情報を発信していきます!

ツイキャスで全国でお聞きいただけます🤗

次回は明日、4月22日水曜日11時〜12時です。
新型コロナウイルスの対策を、
こうちゃん先生の視点でお伝えしたいと思います。

他にも「こんな話聞きたい!」
ということがありましたら
ぜひFMやんばるのリクエストページへお願いいたします。(番組名は「こんにちは赤ちゃん」です!)

初回はこんな感じで楽しみました♪
R2.4.8「こんにちは赤ちゃん」ツイキャス動画