【イベント】クロレラ育ちのお野菜プレゼント

屋嘉比のイチオシ!バイオリンク。
チクゴ株クロレラ100%の完全無添加食品です。

今回は、人間だけではなく、
地球のあらゆる生き物を元気にしてくれる!
というお話です🌲🐛🥕🐟🐕

クロレラは今から130年前、
オランダ人の微生物学者によって発見されました。

でもクロレラは20億年前から地球に
ずっと存在し続けていて、

豊かな土壌を作り、
食物連鎖の底辺として様々な生き物を
生かしてきているのです。

現代の人間にとってはクロレラは
「健康食品」「スーパーフード」ですが、

土壌や微生物、様々な動植物にとっては
いのちの源であり、自然な元気を与えてくれる、
ごくごく当たり前の存在といえるのです。

チクゴ株クロレラを育て
バイオリンクを製造しているクロレラ工業さんでは
クロレラの研究を長年続けてきました。

☘️様々な生き物に活力を与える作用がある(細胞賦活作用)
☘️植物の中で特に光合成能が高く、強い生命力とすぐれた栄養価をもつ

こうした結果をもとに、
水産漁業、農業、食品分野への
チクゴ株クロレラの応用にも
取り組まれています。

農業においては肥料として用いられ、
植物そのものや土壌細菌に活力を与えることで、
栄養価が高く元気な植物が育ちます🌿

今回、屋嘉比薬局ではそんな豊かな土壌で育った野菜を
おすそ分け!

「チクゴ株クロレラ育ちの
にんじん🥕りんご🍎 プレゼントキャンペーン」(^^)

長崎県・菌ちゃんファームさんのにんじん🥕

http://kinchan.ocnk.net/phone/

長野県・自然農園富岡さんのりんご🍎

http://www.obusekanko.jp/enjoys/farm/obuse33.php

最近では土壌がやせて
野菜の栄養価が昔に比べて低くなっていると言われています。どちらの農家さんも土づくりや育て方にこだわられた、
消費者としてとてもありがたい農家さんです。

実際この🥕🍎、甘みも旨味もしっかり。
特ににんじんは、にんじんの香りがすごい!
スーパーのにんじんとは別物です!
(昔、子どもってにんじん嫌いと言われていましたよね。
あの味なんだと思います。)
ぜひ本物の味を味わってほしいです😉

第一弾は12月にバイオリンクユーザーさんに
多数お越しいただきました!
ありがとうございました😊

第二弾を本日より開催します👏

バイオリンク商品をご購入された方に
先着順でプレゼントしております。
この機会にバイオリンク試してみませんか?
ぜひお待ちしています♪

ちなみに、漁業の分野でいうと、
あの有名な「近大クロマグロ」も
チクゴ株クロレラ育ちなんですよ〜!

マグロの餌となるワムシ(動物性プランクトン)に
クロレラを与えることで、ワムシの育ちが安定し、
クロマグロの成長に大きく影響したというのです。
(専門用語で細胞賦活サイボツフカツといいます)

ペットと一緒にポリポリ食べる、という方もいました。

クロレラの可能性たるや無限大!
ぜひあなたもクロレラで心も体も元気な毎日を送りましょう!

クロレラで育ったマンゴー🥭を食べるのが私の夢です。。😋
誰か育ててみませんか〜?笑